冷え相談

(70代 女性)体の底冷えから解消されました!

Before

若い頃は冷え知らずだったのですが、ここ4,5年手足はとても冷たく、お腹の辺りも触ると冷えを感じていました。
独りなのでお風呂を張らず、いつもシャワーで簡単に済ませていました。
年のせいかな...と諦めていたのですが、ここの所秋頃から手足にしもやけが出来てとても辛く、友人に相談したところ漢方薬もいいみたいよ。と教えてもらい、相談に伺いました。

before

After

出していもらった漢方薬を飲み始めて、少しずつ手が温かくなる感じがしました。
以前は寝る時に足が冷たくてなかなか寝付けなかったのですが、飲み始めてからはスッと夜眠れるようになりました。
孫が手を握ってくれた時に「おばあちゃん手温かい!」と言ってくれたのが、すごく嬉しかったです。

年金生活なので、なかなか色々な物が買えなかったですが、予算に合わせて漢方を出してくれ、日々の養生法や食養生も教えてくれました。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品